ネオピア妄想記
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
あぁ!
畜生、
せっかく半年ぶりにイラ描いてたら。

しかももうほとんどできあがってたのに・・・!!

機械が!あぁ!
































畜生、消えた(泣
【2006/11/05 19:28】 | 妄想記 | トラックバック(1) | コメント(1)
こんばんは
えっとな、今日、一ついいたいことがある・・・
馬鹿でも風邪はひく
んだなぁ---。。
俺風邪、確実に、眠い、寝るぞ
お休み(笑
【2006/04/20 21:47】 | 妄想記 | トラックバック(1) | コメント(1)
タイトルなす


はぁ、眠い、のぅぅぅ---。。。
今PCの前に座って目が・・・目がすわっとる
もう「ちっちきちーー」とかいう、つっこみはどうでもええ(コラ

眠い・・・・眠いよぉーママン


ちょっとリアルな話だけど
ジョニーデップ主演の映画、タイトルはふせるけど
見たいね--。。そりゃ-もうジョニーデップとジャッキチェーン(笑
は、大好きですもん(コラ
チョコレート工場よりもパイレーツのがイイ!!
ショコラとか、あと関係・・。あるかな?
夢のチョコレート工場ってのも面白いよ。
ショコラ以外にも、パイレーツの1とか、あと
昔のでいえば、、どうだろ、、、デッドマンとか(笑

とりあえず、みちくり♪
【2006/04/17 00:26】 | 妄想記 | トラックバック(1) | コメント(1)
はぁ・・・
そうだなぁ、う--ン・・・
なんだか最近他のユーザーとコミュニケェーションとってません
ええ、おかげで人とどぅ喋ればいいのか分からなくなりました(コラ

や、分かりますけどww

最近とくになんにもないし・・・
アルタドールのイベントもなかなか進まないし
運試しゲームはいつもハズレ・・・

暇だ!
世界が俺を否定してる?
【2006/04/11 18:38】 | 妄想記 | トラックバック(0) | コメント(4)
ンム
今日、じゃなくまぁ詳しくは昨日なんだけどねぇ
携帯かえました、機種変ですが何か?
Vodafone V903sh の黒
3Gだよ、320万画素だよ、すげぇよ、ハイテクッ♪

でもう一個今日は←の「プロフラシーヨ」の画像をかえてみた
本当は240×320の待ち受けサイズ
俺が描いた、さてはて、男がこんなの描いていいのかよww

でも実際さぁ-女の子?女性に人気のサイトって管理人「男」
だったりするんだよねぇ--。。
こういうイラスト、なんて言うんだ?俺、興味ねぇからわかんねぇ。

ちょっっと待てよ
この画風、マスターしたらネオペではやる?(コラ
でもネオペットを描くほどこーどなわざわきわめていません(笑
練習しよぉ--と、いつかボードでリク取りたいのぅのぅのぅ。

使いたかったらケェタイに送ってちょ--。
まぁ、そんな悪趣味な人は絶対現れません。
でその問題のイラストが↓コチラ

続きを読む
【2006/04/09 22:27】 | 妄想記 | トラックバック(0) | コメント(1)
| ホーム | 次ページ
プロフラシーヨ

常に飽きっぽく

haiyan

  • Author:haiyan

とことんネオペに漬かり込んでる奴

カテゴリー

記事

コメント

トラックバック

月別アーカイブ

BlogPet

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

