ネオピア妄想記
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
奇妙、異様、ぃょぅ(●・ω・)ノ
こんばんは-海燕で-す。。
今日は書くことないっぽいので、
海燕ウルトラ級極秘自己紹介SP14R

なんかしてみます、ということで14歳以下は禁止。。
じゃないです
みなさん気軽に
いらっしゃいませ、きてらっしゃいませ、いってらっしゃいませ(マテ

名前:海燕
誕生日:さぁ?いつでしょう?(笑
歳:おにいさん(マテマテマテ
身長:高いと思うよ?
体重:2ミクロン(笑
血型:ビタミンA
趣味:読書、PC、散歩、昼寝、スポーツ観戦、映画(多ッィョゥ
特技:キー打ち、○○(笑)
特徴:小指の爪、現在3センチ(危険
靴のサイズ:8メートル(笑)28ha(笑

あ、もう終わりかって?だって打つの面倒だ-もん(シネ。
スポンサーサイト
【2005/09/13 23:19】 | 妄想記 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<うはぁ; | ホーム | あぁ・・・もぅやっちまった;>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://haiyan.blog20.fc2.com/tb.php/14-888f0b40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフラシーヨ

常に飽きっぽく

haiyan

  • Author:haiyan

とことんネオペに漬かり込んでる奴

カテゴリー

記事

コメント

トラックバック

月別アーカイブ

BlogPet

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

