ネオピア妄想記
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
遊園地(藁)
ネオペほったらかして遊園地いってきたべ!!
ブログだし-、、、
誰もが一度は聞いたことのあるスチールドラゴン2000のある
長島スパーランドに行ってきました-
午前はとにかく絶叫尽くし、次はコレ、次はコレ、めためた楽しかった
午後は雨降りやったから~ゲームでさるのぬいぐるみGET(笑
と、雨に塗れながらのホワイトサイクロンは最悪。
顔にあれ、よあれ、雨水が痛いのなんのって・・・・(笑
あ、いい年してメリーゴーランド(笑)
雨がさらに増してきたので、シュートザシュート(水の中に突っ込んで行くヤツ)
ん~ウォータースライダーとでもいったら分かりやすいかなぁ?
に4回連続、カッパ無しでwwwww

あ~長い長い・・
スポンサーサイト
【2005/08/31 10:20】 | 妄想記 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<悲劇>( ̄Д ̄;)三(; ̄Д ̄)<超!悲劇 | ホーム | 涙(pДq)や、マジ泣きですよ、本当o>>
コメント

どうも~、おせわになってますm(__)m
私もこの夏は長スパではしゃいでまいりました(笑
ホワイトサイクロン最高ですよね♪
弟様の宿題ご苦労様です。
【2005/08/31 14:19】 URL | ますく姫о #ENvXJ/Og[ 編集]
わ~おww
こんばんは--ww
いやいや、どうもどうもww
おw知ってますか!長スパ!楽しいですよね~w
また行きたいなぁ。。。
【2005/09/01 00:01】 URL | 海燕 #-[ 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://haiyan.blog20.fc2.com/tb.php/6-64a3aa74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフラシーヨ

常に飽きっぽく

haiyan

  • Author:haiyan

とことんネオペに漬かり込んでる奴

カテゴリー

記事

コメント

トラックバック

月別アーカイブ

BlogPet

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

